人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんな春が来るのでしょう・・
rairaj3.exblog.jp

今冬は、思いがけず鳥撮りにのめりこみました。春は??

by rairaj3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
撮れると 嬉しい♪です
夕方 雨が5分ほど降りました。もしかして 水を求めて蝶が・・と、
散歩を嫌がるランを ウキウキ♪置いて 一人で外へでてみました。ヽ(^o^)丿
こんな風に やっぱり!
撮れると 嬉しい♪です_d0023262_21442859.jpg

こんな風にも
撮れると 嬉しい♪です_d0023262_21444581.jpg

わあ~~ こんな風にも
撮れると 嬉しい♪です_d0023262_21453638.jpg

ぎぇ!!嬉しい☆でも考えると・・正面がありませんでした・・
撮れると 嬉しい♪です_d0023262_21462554.jpg

何も考えず、とりまくりです。
*****######*****
山形のさくらんぼを頂きました。いつもは
「あなた、さくらんぼは10個だけよ」「うん わかった」
私は 15~20個くらい頂きます。ヽ(^o^)丿
今日は 「あなた さくらんぼ 沢山食べていいよ」
「うん わかった・・沢山 どうしたの?」嬉しそうに 食べていましたが、
好きだったのかな??datianさんちもさくらんぼが美味しそうでした。
撮れると 嬉しい♪です_d0023262_21545992.jpg

食べ物を前にすると、どうもピントが合いません。
by rairaj3 | 2005-06-30 21:47 | 飛んで♬飛んで♪蝶