人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんな春が来るのでしょう・・
rairaj3.exblog.jp

今冬は、思いがけず鳥撮りにのめりこみました。春は??

by rairaj3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シジュウカラ(≧w≦) ウヒヒ☆
数日前も「ン?」と思ったのですが、シジュウカラの鳴き声が??
まさか~~ぁ!と思っていましたが、たまには家にもいるものですね~。
窓の外が騒がしい!ふと見ると、☆シジュウカラ☆
去年、キレンジャクが止まっていたあの電線で2~3羽
遊んでいます。 うわ~大変!レンズを300ミリに付け換えて・・・
小さいですが・・また、見にくいですが・・鳥に関心がない方も、見てね!
2羽います
シジュウカラ(≧w≦) ウヒヒ☆_d0023262_2201546.jpg

口を開けています。若でしょうか
シジュウカラ(≧w≦) ウヒヒ☆_d0023262_2212672.jpg

お尻くっきり(*_*; これは外へ出て、オリンパスで撮りました。
シジュウカラ(≧w≦) ウヒヒ☆_d0023262_226936.jpg

こちらは キャノン マクロ練習、横着にも手撮りです。
でも、数をこなせば、ちゃんと三脚も立てれば、撮れそうな気がしてきました。
皆さん、励ましていただきありがとうデス☆ これからもよろしくおねがいいたしますね。
シジュウカラ(≧w≦) ウヒヒ☆_d0023262_22104632.jpg

by rairaj3 | 2005-07-02 22:12 | 鳥の虜(撮り子)